スキートです( ´ ▽ ` )ノ





東京では昨日まさかの雪!

お家にいたんだけど降ってること全然知らなくて!
「なんかいつもより寒くね??」って外見たら、
綺麗に雪が積もってるからテンション上がっちゃったよね。笑


日も暮れそうだったから、
そのまま猛ダッシュで着替えて外出て。
速攻TikTok撮りました_(:3 」∠)_笑

 

 




はっぴー!!



まだまだTikTokのリクエストも返し切れてないのでね!明日からまた投稿していきます!








そして今日は午前中から大掃除。。
年末が急に忙しくなっちゃって、何だかんだ中途半端になってたので。。(言い訳)

そして今日は金曜だったので、LiLiCoさんと稲葉さんの「ALL GOOD FRIDAY」を聴きながらお掃除。
その中でかかった曲が、
BONNIE PINKさんのA Perfect Sky。
懐かし過ぎてぶち上がって掃除どころじゃ無かった。笑


そんなこんなで今日で全部終わらせるつもりだったけど、ちょっと残ったのでまた明日から本気出します。






さて!
明日もお家で作業!
気づけば1月も1週間が過ぎたのでね!
時間の早さに負けずに1日1日頑張らねば!!
みんなも一緒に頑張ろー!٩( 'ω' )و


 
 
 
このジャンプの後、
雪まみれになった事は言うまでもなく…