スキートです( ´ ▽ ` )ノ





昨日はうぇばすと年末スペシャル!
ありがとうございましたー!



 


今回はおいちゃんがセトリやコーナーや。
色々考えました_(:3 」∠)_ドウダッタカナ??


セトリについては前半スノキラから始まって。
その雪を溶かし尽くすようにKeep it a Buck。
からの怒涛のGET LITとLet’s get loud。
あちーち。

そしてトークコーナーに入るんだけど、
年末スペシャルということだったのでね!
今年のWEBERを振り返ろうと思って、年表を作ってきました!笑





いやあ。
2021年を30分で振り返る予定だったんだけど、
想像以上に盛り上がったので8月あたりから急ぎ足で振り返ることになったよね〜。ケアレスミス。
でもさ。楽しかったからいいのよ。


それにしても2021年は色々出来た気がする!
その前の年が全く稼働出来なかったからね…泣
ツアーも回れたし!地方にも足を運べたし!
少しずつエンタメ業界も戻ってきつつあるのかな!
まだ油断は出来ないけど来年もライブとかイベントもたくさん頑張りたいなっ٩( 'ω' )و




そしてサプライズゲストとして、
鈴成商事宴会部feat.滝島が来てくれました!
 



まあ、HIDEKiSMなんですけどね。笑
 
その滝島が歌うガチガチPoliceMENが、昨日配信リリースしたということで!
「いや、ほんとにリリースするんかーい!」
っていう感想でした。笑






そして最後のライブパートは、
この時期に聞くと刺さる曲たちを持ってきました。
 
僕の恋人。
モノクローム。
そしてアルバムからはHellosunshine。
しっかりしっとりしていただいて。
 

ラストは楽しもうぜということで、
STAND UPとToward the Gloryで締めくくる!
そんなうぇばすとでした\\\\٩( 'ω' )و ////




無事にWEBER納めできましたかね??
まだ見れてない方はアーカイブで是非!!
来年の1/5まで残ってますので_(:3 」∠)_ミテネッ

 





さてさて!
そんな今日は別現場に行っておりました!
ありがたいことに、まだまだ仕事納めではござらんのです!笑
明日も振り付けのお仕事あるから頑張るー!
でももう眠たーい!お腹も空いたー!外さむーい!
どうしよー!
 
 
わー!!!!