スキートです( ´ ▽ ` )ノ





先程は、年内最後のうぇばらじでした!!
 


聞いてくださった方ありがとうございます!!
 
たくさんメールいただいきまして、
そういえばそんなことあったなあ!って今年の色々を思い出しました。笑
メールもラジオ内でもう少し紹介したかった…!
 
 
来年もうぇばらじ続いてゆきますので!
どうぞよろしくお願いします!!









そして!!
 
昨日はエンガブとの合同クリスマスライブ!
ありがとうございました٩( 'ω' )و






この2組のみでのイベントって初めてなんだね!!
これまでにも一緒のステージに何度も立ってるから初めてな感じはしなかったけど、
想像以上に濃いライブになってめちゃくちゃ盛り上がった!!
 
…豪華ネェサン楽しかったなぁ。笑
 



そんなエンガブの、カミュとヒデキとTikTok撮ったよ!タカシママとはまた今度撮らせていただく!!
 
 
 
TikTokでlittle Skeet[WEBER]さんをチェック!
ENVii GABRIELLA - SLAY🔥 HIDEKiSM御本人と一緒に!(@enviigabriella ) #WEBER #enviigabriella #SLAY
www.tiktok.com



是非見てね\\\\٩( 'ω' )و ////







初見には色々と破壊力が高すぎた「ひよこちゃん」ともお写真撮らせていただきました…!
是非真横からの「ひよこちゃん」を見てほしい…!










そして明日は!
うぇばすとですーーー!!!

 
WEBER OFFICIAL WEB SITE
 
wwweber.jp


WEBERの年内最後のライブでございます!!
「年末スペシャル」ということで、
今年を振り返るコーナーなんかもありつつ!
もちろんライブもありつつ!
みんなと楽しめたらなと思います!!


よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+






そんじゃ!
明日に備えてゆっくり休みます_(:3 」∠)_
おやすみなさいー!