スキートです( ´ ▽ ` )ノ







たまにくる朝ブログです_(:3 」∠)_ネミィ




先日のTaka.バーズデー生配信ライブから早いもので数日が経ち。
そこからまたちょっとバタバタしてたので、
その辺の日記ブログを。








まずYouTube!
その生配信ライブ中にTaka.に仕掛けたドッキリとサプライズの模様を動画にまとめてアップしまして!

 
 


マジでびっくりしてました。笑




コーディネートがどんな感じになるのか楽しみ!
ジャージじゃないことを祈ります。笑
酒と唐揚げのプチプレゼントは家に帰って速攻食べたみたいです。笑









その動画を編集してアップした後は、
ダンスレッスンの先生をしてました!
 
ついにBTSのONという楽曲の完コピダンスが無事完成しまして!
振り付けはもちろん、
フォーメーション移動も全て完コピ!
みんな頑張って覚えてくれて嬉しい限りです。




そして昨日、
その完コピダンスの発表会がありまして!
保護者さんに向けての発表!
みんなステージ上で熱く楽しく踊ってくれていて。
先生、普通に感動しました。



終わった後に生徒からお土産をもらいまして。




最高のおつまみをいただきました_(:3 」∠)_



また機会があったらレッスンしたいですね!







そしてその日の夜はうぇばらじ!
 
 



思い出に残る誕生日ということで。


前にも話したことあると思うけど、
小学校の卒業式と誕生日が丸かぶりして。
みんなから色んな意味でお祝いされた事を覚えてる!
(その後のやっちまった出来事まで含め…。まじで申し訳ないよ…)
 
 
みんなにも思い出に残る誕生日ってありますか?









という、ここ最近の日記でした!
そんな今日は稽古に行って来ます!
ハロウィンも近づいてきてますからね!



みんなも1日頑張ろーっ٩( 'ω' )و


 
 
 
 
 
P.S
 
プランチャイムのクラウドファンディング!
皆様のご支援があり目標達成できました!
ありがとうございます!!