Hayatoです!
 
今日は「Taka. 28th anniversary Live〜酒と唐揚げで出来た漢の伝説〜」@space emo
 
 
タカの誕生日祝い!!
今回もspace emoさんからお届けしました!!
 
楽しんでもらえたかなぁ???
 
今回はニューアルバムから初披露の新曲二曲と、タカの誕生日イベントなのでタカにちなんだ曲たちをイメージしてセットリストを組んでみました!!
 
セットリスト大公開!
 
 
 
GetLit
What You Gonna Say
-MC-
Always
鮮やかなReason
Hallo sunshine
-MC-
Still
scream
Like me everybody
-MC-
FREAKER  ←New
make a change  ←New
-MC-
2年後の君へ
タカラモノ
 
 
 
こんな感じでした!!
まじで新曲二曲はかっこいいと思う!!
 
ぜひ感想をブログのコメントにお願いします!!
 
そしてなんと言ってもタカの誕生日なので、タカ曲満載です!!
 
screamが1番アツくね!?
俺もぶちあがっちゃいましたww
 
5,6年ぶりくらいに
あのオリジナルのscream観れて
余は満足じゃ😋
 
あとStillね!
俺も大好きな曲を歌えて嬉しかた!!
 
ライブの感想
新曲の感想
何でも良いのでコメントよろしく!!