スキートです( ´ ▽ ` )ノ






10月に入っちゃいましたね〜_(:3 」∠)_
花粉と寒暖差がすげえや!!!(白目)



そしてブログの更新が3日ほど期間空いたので、
今回もまたまた日記っぽく書いていきますね
(ブログって日記って意味)







まずは10/1!
 
 
この日にニューアルバム「evolution」に収録される、
とある新曲のリハーサルでした!
 
今回も外部の振付師さんに振りをつけてもらい!
かなりカッコいい仕上がりになりました!!
はやくみんなにも見てもらいたい!!
 
お楽しみにね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 




そして10/2!
WEBERニューアルバム「evolution」
そのネットサイン会でした!参加してくださった方ありがとうございました〜!!
 
 



すでに情報もアップされていますが、
収録楽曲や映像の詳細もこの日初公開でした!
 
実際に曲を流せながったので完全にみなさんの想像にお任せしちゃう感じにはなっちゃいましたが、
全部めちゃくちゃ良いので!
みなさんの推し曲が見つかりますように!٩( 'ω' )و
 
 
 
↓「evolution」詳細↓
 
WEBER OFFICIAL WEB SITE
 
wwweber.jp








そして昨日10/3は、
家で黙々と別の新曲の振り作り。
 
振り作りはかなり時間がかかるタイプでして。
その曲のイメージを膨らませる作業が大変。
膨らんだ後は比較的早く振りが付いてくるんですけどね。。でも楽しい作業です( ˘ω˘ )
 
 
 
そしてうぇばらじも放送でした!
 
 
 
 
今回は「ウチの実家飯」ということで!
リスナーさんの実家飯や地元飯、中には珍味ランキングメールもあり!
楽しくお届けさせていただきました!
 
あぁ、早く長崎に帰れるといいなぁ_(:3 」∠)_
 
 
 
 
そんな次回のメールテーマも募集してます!
 
 
 
Hayatoと僕との回の「おめでたエピソード🎊」は、
 
卒入学や結婚出産!
目標達成や大願成就!

他にも、
ご飯が上手に作れた!
無くしもの見つけた!などなど。

小さなことから大きなことまで、
たくさんのおめでた話を募集してます!
どうぞよろしくお願いします٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 
 

そして!
今日も新曲リハでした!
頭と体を使いながらがんばりました!
これからもっと良いものに出来る様に進化させ続けていくのみです!!
披露するのをお楽しみに( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
あとはちょくちょくTikTokも更新してます!
 
 
 
 
 

個人の方もWEBERの方もこれからまたアップしていきますので!是非見てみてくださいー!









さて!
明日からはアレが始動します!
ハロウィンのアレです_(:3 」∠)_
 
楽しんでいくぜー!!
 
 
 
 
おやすみなさい( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ˘ω…:.;::..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…:.;::..
 










 
( ゚д゚)ハッ!