スキートです( ´ ▽ ` )ノ





今日は、
WEBERニューアルバム「evolution」
リリース記念インターネットサイン会でした!

 



たくさんのご参加、ご視聴ありがとうございました!
真心込めてお名前書かせていただきました!
 
そして今回は3形態予約に付いてくるチェキもお見せしながら生配信しました〜!どうだったかな??
アルバムもチェキもお手元に届くのをお楽しみに待ってて欲しいですー!
 
 
 
 
 
 
来週の10/2にもインターネットサイン会ありますので!
メンバー全員参加です!
 
是非遊びに来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなサイン会の前に、
TikTok撮ってみました〜!
 
 
 
 
BTSさんのButter(feat.Megan Thee Stallion)
このオリジナルダンスを踊ってみました〜!
 
ラップもダンスもカッコいいので、
今やってるレッスンでも教えています_(:3 」∠)_
BTS人気恐るべし…!
 
 
 
 
 
 
そんな明日は、
個人のお仕事で別現場へ行ってきます!
がんばるぞ〜٩( 'ω' )و
 
おやすみなさいー!