スキートです( ´ ▽ ` )ノ




あの、、、





ジメジメしすぎじゃないですか…??






この、肌に湿気が纏わりつく感じ。。
嫌ですよね。。。

あと、
気温も高すぎず低すぎず。
ずっと26度くらいの感じ。。
生暖かいっていうんですかね。この感じ。





この生暖かい事を、
長崎では「ぬくい」って言うんですど。
これって長崎弁なんですかね?
他の地域も言うかな??
もっと訛ると「ぬっか」って言ったりします。

みんかも是非使ってみてね。
「今日、ばりぬっかね〜」って_(:3 」∠)_










ということで!

昨日はFC生配信とLINELIVE!
ありがとうございました〜!






ファニコンさんのスタジオにて!
配信映えしますなあ_(:3 」∠)_



FCの方では、
メンバーそれぞれが今後やってみたいこととか!
今後の展望的なことをお話ししまして!
自分のやりたいことが年内にはスタートできるように頑張りたいなぁ!

LINELIVEでは、
ツアー名古屋と東京の振り返りと!
アルバムに収録される新曲を聴きながらお話し!
ツアーでも披露した5曲について感想言いながらね!
アルバムも楽しみにしててくださいね!






そしてサプライズ告知として、
延期していたツアー大阪のリベンジ日程が決定!

WEBER OFFICIAL WEB SITE
wwweber.jp

10月17日(日) THE LIVE HOUSE soma
OPEN 16:00 / START 17:00

です!!
大阪のリベンジが決まって嬉しいです!٩( 'ω' )و
行けなくなった福岡の分も。
回れなかった他の地域の分も。
大阪にてぶつけてまいります!!
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////





YouTubeには、
名古屋公演のダイジェスト映像もアップしてます!



これ見てライブ熱高めてくだされえええ!!!




今後もYouTubeやSNSなど更新していきますので!
見てくれると嬉しいです〜!

んじゃのん_(:3 」∠)_