ありがとうございました



今回のテーマのなかに
いろんな想いがあったことはライブで
伝えた通りです


なので少し別のことを書きます


自分的
ツアー裏テーマ、
そしてこれからのWEBERとしてのテーマ
がありました


"ボーカルだのダンサーだのそんなん知らん"


です。

僕自身
trust meを作ったときのテーマでもあり
ずっと思ってたことがあるんですが
WEBERとしてステージに立つのに
たしかに表向き上肩書きとか名刺は
必要だからダンサー、ボーカル
わけるのはいいと思うんですが


ボーカルだからこうじゃなきゃいけない
ダンサーだからこうじゃなきゃいけない

なんていらないっておもってました


1つの曲に表現するとき
最善の曲が映える見え方が
踊ること、なら踊りゃええんですよ!!




なので今回はもういろいろ
"知らん"って気持ちでやってました。





もちろんいい意味でね!




その思いも全部
このツアーでやった楽曲達、セトリを組んだ時
みんなと楽しむイメージが
0から100までできてたから

いろんな今できるWEBERの最善を考えた



いざツアー本番を迎えれば
そしてWEBERとしての意思表示もできたこと、
そこに自分の想いもハマって
WEBERを通して思ってることを伝えられたこと


幸せでした。




一区切りついたけど、




これでいろんなところいきたいな。







Taka.