スキートです( ´ ▽ ` )ノ





今日でツアーのリハーサルが終わりました!!!

いやぁもう。
バッチバチよ。(?)



とにかくね。
ツアーのセトリが熱いし!
新曲たちも凄く良いものばかりだし!
ライブが出来るのが何より嬉しくて!
今日のリハもバッチバチよ(?)笑




そしてYouTubeにはツアーでも披露する新曲!「Because my life」のリリックビデオも上がってます!



Taka.が作詞作曲!
とても陽気で楽しい曲になってますので!
みんなと一緒に楽しめるのが楽しみだ٩( 'ω' )و






そして、リハ終わりの公式ツイート!




リハ終わりのテンション高いのが隠せれてない。笑





そんなお知らせにもある通り、
今夜25:35〜「TALKIN’ ABOUT」の放送日です!
令和の尾崎豊含め何がオンエアされるか気になりますね!是非見てください〜!!





録画しておこう。。
たぶん寝ちゃうと思うから、、笑

トーキンアバウトの感想なんかも呟いたりコメントに残してくれると嬉しいです!








てことで!
何度も言いますがついに明後日からツアーです!
初日は名古屋から!
福岡、大阪、そして色んな地域の分までぶちかましてきますので!応援よろしくお願いします!!!



本番に向けて、今日はもうゆっくり休む!です!
みんなもゆっくり休んでねー!!

おやすみなさい_(:3 」∠)_





グッズのバケハが可愛い!ぜひに!・:*+.\(( °ω° ))/.:+