Hayatoです。

個人的なお知らせにはなりますが
今日のお昼に情報解禁になりました。

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」
-DO根性北学園編-夜と黒のReflection
に出演が決定しました!




「DOKONJOFINGER」の
ハッチン役に選んでいただきました。

メインビジュアルに自分がいるのが新鮮だし、めちゃくちゃ嬉しいです。



今回、ハッチンという役を通してたくさんの方に楽しんでいただけるよう、まずは自分が楽しみながら稽古や本番を迎えられるように、体調管理も徹底して 精一杯ハッチンを演じたいと思います。

来られる方はぜひ遊びにきてください!

2021年 8月19日(木)〜29日(日)
会場:天王洲 銀河劇場

公式サイト

でもまずはWEBERでツアーが6月にあるので、目の前のツアーに集中してしっかり完走できるように頑張ります!

この前打ち合わせしてきたけど、かなりやばいセトリになりそうなので覚悟してきてねw

楽しい夏になりそうだー!!!

Hayato