スキートです( ´ ▽ ` )ノ





今週もうぇばらじ!
ありがとうございました!!







チャットもたくさんコメントありがとうございました!!






ということで、
ブログ参戦のお時間!






○1日の中で好きな時間はありますか?

寝る前の漫画アプリタイムですかね〜。
日付が変わる時にアプリ内の漫画も更新されるので、
0時〜1時の間は癒しの時間ですかね_(:3 」∠)_
でも、
1話ごと(場合によってはそれも分割)の更新だし。
それが週一でしか回ってこないし。
先が気になり過ぎて夜しか寝れません。。





○GWにやりたかったこと!

横浜へTikTok撮りに行けたので、
個人的にはGW満喫した感じなのよねー!
強いて言えばその撮影の後に打ち上げとかしたかったなぁって。でもこのご時世だから難しいし。。
あぁ。世知辛い( ;∀;)








こんな感じですかね_(:3 」∠)_


嬉しいことにたくさんメール頂いていたので、
もっと多く紹介できるようにタイムキープをきちんとするのが今後の課題かな。笑



来週はJさんとSkeetでお届けします!
お楽しみにー!!







そんじゃ!
おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)