スキートです( ´ ▽ ` )ノ




うぇばらじ!
ありがとうございましたー!






今週もたくさんのメールありがとうございました!

ということで、
本日もブログで参戦いたします_(:3 」∠)_




○TALKIN’ ABOUT収録!
いやぁ〜。
楽しかったのはもちろん。少し緊張してました。笑
話すネタは用意していったけど、
生配信でしたし上手く喋れるかな…みたいな。
緊張というか不安?みたいなね!
でもWEBER的には「令和の尾崎」が持ってってくれたので!良い生配信収録だったのではないかなと!



○体育祭の思い出
僕が高校生の時に流行っていたのが、
ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」!
あれを完コピして各クラス対抗応援合戦でみんなで踊ったことですかね!
今思えば、
もう少し工夫したりすりゃ良かったなって。笑
あの時はまだエンタメ精神足りんかったなあ〜





て感じですかね!_(:3 」∠)_

本編アーカイブも残っていますので!
お暇な時にお聞きください٩( 'ω' )و







そして!
昨日は桃鉄配信もありがとうございましたー!




いやー!面白かった!!

10年設定で4時間弱ほど配信してたんだけど、
9年目まで怖いほどに順調すぎて。
最後の最後にまさかの転落劇よ。
「友情崩壊ゲー」の片鱗を垣間見ました。。笑
まあほら、
あれは撮れ高狙っただけだし!
教訓としてみんなに見せたかっただけだし!!



(°_°)




そのアーカイブも残ってますので是非に。笑


(配信後の餃子が心に染みました。)







さてさて!
ツアーまで1ヶ月ほどですね!
その前にうぇばすともありますし!
ライブに向けての準備もしつつ、
YouTubeやらの編集も合間にしつつです!

色々と楽しいものを増やせるように動いてますので!
みんなの毎日の中で少しでも多くWEBERに触れてもらえるようにね!
コメントとか残していって貰えるととても励みになります!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




てことで明日からも明るく過ごせますように〜!
おやすみなさい_(:3 」∠)_