スキートです( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝から作業しつつ、
午後はYouTube撮影の買い出し行きまして_(:3 」∠)_
明日4人で撮影ですからね〜!
色々と必要なものは揃えに走り回ってました。笑





そんなお昼に、
お知らせが出まして。




5/15に控えていた大阪のイベントが延期に...泣
こればっかりは本当に仕方ありませんよね。。

ただ、
中止ではなく延期!です!
逆を言えば、リベンジする日にはもうコロナが少し落ち着いたんだとポジティブに捉えて!
それに向けて出来る準備をしておかなきゃですね!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7492.JPG





ということで、
情報発表後すぐに社長連絡取りまして。
5/15にYouTubeで生配信する方向に切り替えました!
内容は久しぶりにHayatoと2人でゲーム生配信!
やるやる言ってやれてなかった「桃鉄」です!!

たぶん長丁場になると思うので、
18時から長くても3時間くらいを目安に!笑
バチバチにやりたいと思います!٩( 'ω' )و



お楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+






そんじゃ、
おやすみなさいね_(:3 」∠)_