スキートです( ´ ▽ ` )ノ





今週もうぇばらじありがとうございました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8373.JPG





冒頭に誕生日の話になって、
スキートの誕生日が一瞬何だっけ?ってなるんだよね〜

みたいなトークをしている時にチャット欄で、
「WEBERの結成日をひっくり返したらスキートの誕生日ですよね」っていうコメントがあって!
目から鱗でした!たしかに!!すげえ!笑








そして今週もブログ参加です٩( 'ω' )و



○記憶力!
おいちゃんもダンス意外の記憶力は無いんですよ。。
何日シャンプー買い足し忘れたことか。。笑
メモに書いてもそれを見忘れるから意味ないんですよね。。



○過去にやったダンスナンバー!
おいちゃんも肩に担がれたり操られたり無茶振り的な事は多かったですね〜。笑
最近はあんまり無茶振りないから、近々くるんじゃないかなってハラハラしてます。。



○理想の手作りお弁当!
おいちゃんが高校生の時に使ってたお弁当箱が保温機能付きだったから、お昼になってもご飯が暖かくてめちゃくちゃ美味しかったのよ!それが本当にありがたかったです!
おかずは唐揚げかミートボールが入ってると嬉しい!





みたいなね_(:3 」∠)_笑


そして来週はTaka.とHayatoに決定!
5/11に収録しますよっ!
皆様からのメールをお待ちしております!







ということでして。
最近はTaka.くんとスタジオにいることが多くて!
今日もツアー向けて準備を進めておりました!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8485.JPG


何やらレコーディング中...。
ツアーのことも色々と動いておりますのでね!
福岡が中止になったのが本当に悔やまれますし、
この先もどうなるかまだまだ分からない状況ですが。。
それでも準備だけはしっかりしておかなきゃね!!




その最中にTikTokも撮りました!




先日のトーキンアバウトにてバズワードとして花ひらいた「令和の尾崎豊爆誕」を早速!!
これからもTaka.には色んな曲を尾崎豊さんになりきってバズって欲しいですね。笑







さてさて。
日中はかなり暖かくなってきましたね!
もうすっかり半袖で過ごしております。
が、夜は日によってまだ少し冷えますね〜。

みなさまも寒暖差には気をつけてくださいませ。
そして、
明日からの月曜も楽しく過ごしましょうね٩( 'ω' )و


そんじゃおやすみなさい_(:3 」∠)_