スキートです( ´ ▽ ` )ノ




「TALKIN’ ABOUT」生配信!
ありがとうございましたー!!






久しぶりの番組出演!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
そして自分のTikTokでバズったあの動画を取り上げてくださって嬉しかったです!





でもその直後に、
Taka.のとんでもないネタが飛び出しましたね〜!
「令和の尾崎豊爆誕」が最高すぎて。笑
今後もこのバズワードでTaka.をバズらせるように色々働かせます。笑

またこのバズワードを引っ提げてニューヨークさんと一緒にお仕事出来るようにがんばります!!!







そんな明日は、Taka.くんの「100の質問」がYouTubeにアップされます!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8370.JPG


ぜひ見てくださいね!!
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+