スキートです( ´ ▽ ` )ノ




今日は昨日撮影した映像をまとめたり編集したり、
一日お家におりました_(:3 」∠)_

最近はおいちゃんよりパソコンの方がぷすぷすしてる気がするぜ...笑







ということで、
本日YouTubeアップしております!!






「100の質問」3人目はわたくしスキートですー!
見てくれましたか〜っ??
(結局タイトルは“天然九州男児”におさまりました。笑) 


みなさんの中の印象と比べてどうでしたかー??
解釈一致してたかな?_(:3 」∠)_
自分も質問に答えてて面白かったから、
また機会があったら別の内容でやってみたいですね!






てことで、
最後4人目はTaka.です!
どんな回答が出揃うのかお楽しみに!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7799.JPG


(この写真ほんとずるいよね。笑)










そして!
僕がダンサーとして参加させていただいたアーティストさんのMVが公開されていました!!






僕は、
TENDOUJIのVo/Gt.「モリタナオヒコ」さんと
THE BAWDIESのVo/Bass.「ROY」さんの
中の人として踊っております!!





そうなのです!
先日ブログで書いた「最新技術」とは、
モーションキャプチャーのことなのでした!


JQuJekXRqY.jpg



色んなところに機械を背負って踊りました。笑
貴重な経験!めちゃくちゃ楽しかったです!!
そしてTikTokでも踊ってみました!!



楽曲もMVもめっちゃクレイジーでカッコいい!!!
是非聞いてみてください٩( 'ω' )و








さてさて!
明日でゴールデンウィークも終わりだね〜
また忙しない日常に戻りますが、
ゆっくり出来る時にゆっくり休んでくださいね☺︎

_(:3 」∠)_