スキートです( ´ ▽ ` )ノ





うぇばーのらじお!
ありがとうございました〜_(:3 」∠)_




今週からはJさんとHayatoがお送りします!


何やらお互いになりきって、
みなさんからの質問に答えていくスタイル。
Hayatoが微妙にJさんになりきれる部分があるのが変にリアルというか。
"メンバー"らしい距離感だなと聴いてて思いました。笑







・大乱闘スマッシュブラザーズ
動画のチャットの方でもチラッと書いたけど、
ピカチュウの復帰がムズ過ぎて。
未だにどうやったら良いか分かんない。笑
まあ、使ってたのはサムスなんですけどね()



・初ワンマンの#WEBERの思い出
楽曲の振り付けを自分が踊りやすいようにちょっとアレンジしたら、
Jさんに「そこ違う」って言われたこと。笑
上京する前は“チーム”として活動することが少なかったから、
そういう指摘が新鮮すぎて今でも覚えてるなぁ〜。


当時のダンスナンバーがYouTubeに残ってます!
いやぁ〜。若ぇわ。笑






・Jさんのアパレルについて
いただいたパーカーほんと着やすくて。
また秋頃に着ようかなと思ってます!
おいちゃんアパレルの知識全然ないからあれだけど、
WEBERのブランドみたいなのを作りたいなとは考えてて、実現しそうな気がするので動いてみたりしてますよん_(:3 」∠)_




・ハマってるドレッシングやソース
おいちゃんもっぱらサラダにはハーブソルトなのです。
あと個人的にハマってるのは前にも書いたけどカップスープね。
1番のお気に入りはコレ。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8383.HEIC


これほんと美味しいのよ。
これで最近パスタ作ったりしてる。
最強です。おすすすすすすめ。





って感じです!
うぇばらじ後にこうしてブログで参戦するスタイルがなんかお気に入り。
自分が出てない回も楽しむぜ_(:3 」∠)_






さて!
GW真っ最中ですね!
いかがお過ごしですかー??

そんなおいちゃんはYouTubeの撮影に行ってきます!
実は半年ぐらいから「この企画やってみたいなぁ」って思ってたことをようやくやってきます!
まあ、
とても個人的な企画なのでゆっくり進めていきます。
お楽しみにしててくれると嬉しいです٩( 'ω' )و




そんじゃ!
おやすみなさい〜_(:3 」∠)_