Hayatoです!
昨日一昨日と配信ありがとうございました!

一昨日はスキートバースデー配信
本当にあったかい気持ちになりました。

スキートの家族あったかいくてほっこりする!

本番ではサプライズでスキートぱぱからの手紙を代読しましたが、本番で泣かない様にこっそり読む練習してましたww

家族は離れてても家族だし
1番の理解者で1番のファン
家族っていいなぁって改めて実感しました。

何度も言うけどスキート誕生日おめでとうね!

そして、昨日は誕生日後夜祭と言うことで
YouTube Liveで生配信しましたが
たくさんのスパチャやコメント
ありがとうございました!

俺は花粉で壊れてしまってたけどw
今日はおかげさまである程度落ち着きました。

てか花粉やばくない?
今日も外出るから恐怖であります。笑

あったかくなるのはいいけど、この気温で花粉や黄砂がどうにかおさまってくれたら最高なんだけどなぁ…

花粉と戦いつつ今日もお出かけしてきますw
今日は楽しみなところへ!

どこ行ってたかはまたブログ書きますね

Hayato