スキートです( ´ ▽ ` )ノ










いやぁ。



通販って便利よね。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7874.JPG


(髪伸びてきたきりたい...)








...通販って、いまさら??
な話しなのだけれど_(:3 」∠)_


おいちゃん今までアナログ人間でさ。
ネットショッピングとかあんまりしなくて、
ちゃんとお店に行ってこの目で確かめたい派なのよ。
だからこれまでクレジットカードとか必要なかったから持たなかった人間だったのね。



けどこんなご時世で不要不急の外出は避けたいし。
って時にクレカ作ってみたらアラ不思議。

ネットで買ったらお店で買うより安いじゃ〜ん!
えっセール?えっポイント??えっえっ!??





もうっ、


えーーーーい!!ポチッ










...ドサッ



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7877.HEIC





ふぅ。

すごいわ。通販って。





前にマネージャーがさ
「通販って忘れた頃に届いたりするから、実質プレゼントみたいなもん」
って言ってたのがなんとなく分かる気がするし、
分かっちゃいけないような気もしてる。




でも、
無駄遣いはしないように心がけてるので!笑

明日くらいに追加で頼んでたものが来そうだから楽しみなんだよね〜!
届いたらまたブログに書こかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+




てことで!
おやすみなさい〜!


ほなね_(:3 」∠)_