みなさま、お久しぶりでございます。


スキートです!






先日ご報告ありましたが、
新型コロナウイルス感染と診断されました。


メンバー、WEBERスタッフ。
そしていつも応援してくださる皆様。
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。



ただいま保健所の指導のもと、自宅療養中でございます。
メンバーとスタッフさんに移していなかったことが唯一の救いでした。。


自分もいつどこで感染したか全く分からない状況ですが、熱も無く味覚嗅覚も正常でございます。
めちゃくちゃ元気でほぼ無症状ではございますが、
潜伏期間が過ぎるまでは家で安静にしています!






さて!

そんな中、
おうちに届きましたよ!

vwZC041kyh.heic


「Weber Eats」!いぇーい!
みなさんのお手元にも届いておりますかな??
両形態合わせて目で耳で楽しめますので!
よろしくお願いしますね!




そして、
このあいだYouTubeの方に
「Listening Type」の収録風景がアップされましたね!



いやいや!
ダンサー組も負けてへんで!ってことで!
「Looking Type」の撮影現場の雰囲気も動画にしてみました!


ぷちメイキングてきなね!
こんな感じで撮影してるんだ〜っていうのを楽しんでもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!




こんな感じで、お家で安静にしながらやれる事やったりしてます!
そしてもう少しで復活しますので!
お待ちしていただけると幸いです。






さて。
2020年最後にやらかしてしまいましたが、、
僕らにとっても皆様にとっても
来年こそ実りある年になるように願っています!

少し早いですが、
来年もどうぞWEBERをよろしくお願いします!!


みんな!良いお年を!