おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPEG

一回おせちを作ってみるのもありだなーって、、

思ったんすけど、ほんとに大変そうなのでやめました。笑
まず、材料集めから大変そう。笑

いうて、おせちをしっかり食べたことないんすけどね...笑


お取り寄せグルメ的なのも良さそうっすね。

ちょっと覗いてみようかなってなってます(^^)


昨日、ご長寿クイズ見て笑ってたんすけど、
おれ、ビデオレターの方も好きなんすよね〜。

久々にお腹痛くなるくらい笑ってました。笑



さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J