スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





ハッピーハロウィンー!
みなさまいかがお過ごしですか〜??


僕はというと、
この前買ったジーパンを履いてルンルン気分で買い物に出かけたのですが。
サイズ表記のあのシールを剥がし忘れてて。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6954.HEIC


ずーーーっと裏ももに着いたままでした。笑

帰ってきて気づいた時は
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、
これもハロウィンの仮装の一種だったんだと自分に言い聞かせて平静を装ってます(致命傷)








帰ってきてからは撮影!
久しぶりにTikTok更新しましたー!

所々にバスケのシュートとかドリブルの要素が入ってて楽しくてゆるカッコいい振り付けですね!

何故バスケが関連してるのか調べたところ、
歌詞に「They’re Playing Basketball We Love That Basketball」という言葉が入ってました!
その歌詞を取り入れた振り付けなんですねー!


バスケットもヒップホップ文化が大きく関わっていて、
「and1」という僕も大好きでどハマりしてたストリートバスケがあったり!
気になった方は是非調べてみてください_(:3 」∠)_






そんな今日はハロウィンという事で!
先日のVALENTIA!
そのアーカイブが明日まで残ってますので、
そちらも最後まで楽しんでもらえると嬉しいです!


どうぞよろしくお願いします!!





今年は46年ぶりの満月のハロウィンらしい。
オオカミ男の仮装が増えると思うし、
それに伴い赤ずきんちゃんの仮装も多そうなので、
赤ずきんのおばあちゃんや猟師のコスプレがいたらレベル高そうだなあと思いました。知らんけど。笑



良き週末をお過ごしくださいませ\\\\٩( 'ω' )و ////
おやすみなさいー!