スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




4連休も終わりますねー!
シルバーウィークどのように過ごしましたか??( 'ω' )
お外出掛けたかな?お家でゆっくり??
お仕事や学校の方はお疲れ様でした_(:3 」∠)_

MLoleEnOt9.jpg

(髪長くなったし、お髭ちゃんだし。。。ね。)







おいちゃんのシルバーウィークはですねぇ〜

①エンガブ&スタッフのダンスレッスン!
週2でやってるんだけど、
着実に上達してるのが分かる!
何事もコツコツと。継続は力なりですね!



②そして動画編集!
うぇばクラまとめ見てくださった方ありがとです!
明日も上げますゆえ!見てくださいね!
それと、
来週あたりから新しい動画もYouTubeに上げるつもりでいるので・:*+.\(( °ω° ))/.:+

WEBER Official Channel
WEBER member is... J(dancer, Leader)、Taka.(vocal)、Hayato(vocal)、little Skeet(dancer) A 4-men group with gorgeous dance,vocal,and visual presentation.Formed i...
www.youtube.com




③仕事で踊ったり!
特に今日は久しぶりにめちゃくちゃ踊りました!
身体バッキバキなのが辛いけど、
このご時世だからかなんだか嬉しいのよ。この感じ。笑





とまあ。
色々充実してた気がします!
あっという間だったけど!笑

また明日から頑張ろうねっ\\\\٩( 'ω' )و ////
それでは!
おやすみなさい〜!

_(┐「ε:)_