スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




FriendChicken救済配信番組
「次回のFriendChickenを作るのはあなた!」
見てくださった方ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6209.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6206.JPG

最初は歌で始まりまして!
ギターとカホンで「君がいるから」を。

続いて、
8月のフレチキでやる“予定”だった本編の1シーンを
ほんの少しだけ披露!
MASAKI演じる新役の「マサル」のキャラもちょっと垣間見えたり。笑



その後は、
みんなでトークとゲーム!
これまでのフレチキを振り返ったり、
みなさんから見たいキャラやシーンをコメントしてもらったり。
即興演技「エチュード」の対決、
お題とシチュエーションに合わせたセリフ対決。
(そういえば以前WEBERも似たようなゲームをYouTubeに上げております。笑)

などなど。
みなさんに楽しんでもらえたなら何よりです!٩( 'ω' )و





色んな企画で楽しんだ後は、
エクスカリバーの新ダンスナンバーも披露!!
カッコよかったかなー??_(:3 」∠)_

今日の配信のアーカイブが1週間残るみたいなので、
リアルタイムで見れなかった方も是非!
たくさん見てくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////






さて!
WEBERとしての次のイベントは
9/6の出張うぇばすとです!!
WEBER presents Hayato&J BirthdayParty!! 出張「うぇばすと」@OPENREC : WEBER 公式ブログ
毎月生配信で開催している「うぇばすと」を今回は場所を変えOPENREC.tvからスペシャル配信!!HayatoとJのBirthdayPartyをLIVEでお届けします。トークありLIVEありの約90分のステージを是非ご視聴ください!!「WEBER presents Hayato&J BirthdayParty!! 出張「うぇばすと」@
lineblog.me

HayatoとJさんのバースデーパーティー!的な!笑
出張という事で、場所もOPENREC.tvさんから!
久しぶりのライブということもあり、
めちゃくちゃ楽しみでございます!!!!
時間的にもほぼワンマンライブ的な感じですからね!

Hayatoも帰ってきた事ですし、
みんなと一緒に爆発出来ればなと思ってます!!
楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは!
おやすみなさい〜!

_(┐「ε:)_