どうも!!スタッフです!!


5月から始まった「うぇばすと」が
昨日でひと段落しました。
皆さまご視聴ありがとうございました!
アーカイブは1週間残りますので
まだな方是非、新衣装のカッコいいご機嫌メンバーをご覧ください!


テーマは「大人うぇばー」
↑今勝手に名付けました。
変更可能なので募集します。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9571.HEIC




メンバーがずっと復活させたいと言っていた

「うぇばすと」

コロナで思うように活動が出来ない時にハピネットのスタッフさんからお話頂き実現しました。
やっぱりWEBERは人に恵まれてます。
本当にありがたいです。



自粛期間中だったので初めてのオンライン会議。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9583.JPG
※パーティーではありません。




メンバーで話し合い
6月が結成月という事もあり1クールでストーリー立てて「うぇばすと」やる事にしました。


5月はインディーズ時代の商品を販売。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8725.HEIC


6月はメジャーデビュー
   ユニバーサル時代の商品

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9130.HEIC

WEBERクイズもやりました。

VTp9SudmLE.jpg



7月はビクターに移籍してから商品


dQOfb9QMXr.jpg


Taka.司会のクイズ大会はサンプラーが登場。
BGMとSEにもこだわる所がTaka.らしい。



今までのWEBERを3ヶ月にギュッと!
初めての方にもWEBERを知ってもらえていたら嬉しいです。WEBERをずっと応援してくださってる方とは一緒に振り返えろうとセットリストを組んでいました。



メンバーの気持ちが届いていますように!!



リツイート企画も今回は1200リツイート!
達成できれば9月うぇばすとでTaka.制作デモ曲をメンバー全員で1コーラス披露!!
これも今までに無い新しい試みです。
ファンの皆さんと一緒に楽曲を作っていく事ができたらとその先の事も色々考えているみたいなので楽しみにしていてください。

こちらのリツイートをお願いします!



これから
8月は1度スペシャルを挟み、
9月からまた毎月emoさんでやらせて頂きます。


世間の状況見つつですが、いずれお客様を入れて開催出来たら良いなと思ってます。


次回は、8月16日日曜日!
場所が変わりスペシャル版となります!
詳細は後日となりますがお楽しみに!

宜しくお願い致します!


以上スタッフでした!!