スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆



昨日はダンスバッカリモート生配信でしたね!
WEBERからはJさんが出てくれました。
みなさん見てくれましたか〜_(┐「ε:)_??


みんなそれぞれのおうち時間を過ごしてるんだなあと。
そうなると、
最近の僕のおうち時間はTikTokですかね?笑

撮るダンスを考えたり見つけたり。
TikTokのオススメに出てくる動画と2〜3時間睨めっこしては、良さげなの見つけて撮って。また探して。。
その繰り返しです_:(´ཀ`」 ∠):



生配信の中でも流れましたが、
この自粛期間でプランチャイムメンバーで繋げてきた
「プランチャイムダンスリレー 夏よ来い!」
それを全部まとめた完成版ができました!


ぜひご覧くださいー!!






さて!
そんな今日はTikTokあげましたよう!

TikTok の little Skeet[WEBER]
ロックダンス🕺 #weber #dance #ダンス #locking #fyp #stayathome #leowalkchallenge
t.tiktok.com

今回はロックダンス!
Rockではなく、“Lock”でごさいます!
ステップやダンスの表現はかなりコミカルですが、
決めのポーズはガチッと固めるカッコいいダンス!!

前回のPopと同様、基礎練習が大事!
Popよりも地味な練習ではないと思うけどね。笑
Lockの決めのポーズ1つとっても、
その人のキャラクターがバシッと出るもので!
そういう部分を見ても面白いと思います!!



てことで!
Lockで使われる曲をいくつかピックアップ!


・Get Up (I Feel Like Being A) Sex Machine
  - James Brown


Obstruction / Naoki Sato


・シロクマ - JABBERLOOP




どれもファンキーな楽曲ばかり!
とてもノリノリで盛り上がります!
お気に入りの一曲を探してみては!!\\٩( 'ω' )و //





そして明日はYouTubeマイクラ生配信です!
20時から予定ですので!
是非よろしくお願いしますー!!


それでは!
おやすみなさい!

_(┐「ε:)_