スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆



今週もうぇばラジありがとうございました!
今回からはTaka.の1人ラジオ!
たかてるの声って睡眠導入剤になりうるよね(褒め)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6820.JPG


価値観リストって初めて聞いたけど、
気になって調べてみたらチェック項目が結構あって
「あ、これ軽い気持ちじゃダメだ」と思いました。笑

ちょっと違う話にはなるが、
エニアグラムのMIHOがWEBERのキネマにダンサーで出てくれた際に「結婚診断テスト」なるものにハマってると休憩時間に言い出してさ。
その場にいたメンツでやったら酷い結果が出た(主にスタッフ含む女性陣)のはまた別の話。。。




そして、
エンディングテーマ!エモい!!
まさにTaka.らしい曲だなあと。
うぇばラジを聴いてる人に寄り添うような綺麗で切なくて、でも明日の朝には慌ただしい月曜日が始まっていつもの毎日に戻るような。
なんか。
いいですねぇ〜〜(語彙)


来月のパワーアップウィークから楽曲フルがオンエアされるみたいなので!それも楽しみだね!




来週のうぇばラジもぜひ聴いてくださいね!


C5A7G9ODAJ.jpg








そしてそして!
今日もTikTokあげました〜!

TikTok の little Skeet[WEBER]
楽曲は後付けなので、音ズレしてる部分が多々あります🙇‍♂️🙇‍♂️#weber #dance #ダンス #popping #freestyle #fyp #stayhome
t.tiktok.com

今回はPopというジャンルのダンス!
筋肉を弾いて音を表現したり。
関節を回して曲の雰囲気を出したり。
細かい体の動きが音楽のひとつひとつの音にピタッとハマるとそれだけで沸いたり盛り上がったり!

ダンスジャンルの中でもとてもコアな方だけど、
深みを知ってしまったら後戻り出来ないカッコ良さ。
しかしPopの練習は地味で細かいので根気は必須。


別に順位をつけるわけじゃ無いけど、
Popは格別にカッコいいとおいちゃんは思うね!!




最後に、
Popで使われる曲をいくつかセレクトしてみました!

Herbie Hancock - Ready or Not

Shock - Let’s Get Crackin’

New Horizons - Your Thing is Your Thing





クラシックだなあ〜〜かっけえ!



他にも、
エレクトロハウスやダブステップ。
R&Bやジャズファンク。
どんな楽曲でも踊り映えするのが「Pop」!


気になった方はぜひ調べてみてください_(┐「ε:)_




それでは!
おやすみなさい!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5790.JPG





P.S


今日TikTokに上げた元々の動画の楽曲が著作権的にNGが出てしまいまして。
別の曲を後付けして投稿したのですが。。


元々は、
Keyshia Cole - Fallin’ Out
という曲で踊ってました。
とても切ないラブソングにも合うのが「Pop」の凄さ。