スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





本日は、JUNON6月号発売日!!

ということで!
「Friend Chicken」のメンバーと脚本演出のOH-SEさんでJUNONさんに出てますー!


昨日もお知らせいたしましたが、
5月の公演が中止になっていたフレチキ!
それが8月に帰ってきます!!

公演は延びてしまいましたが、
より面白さも追求できるんだと前向きに捉えて!
みなさんと楽しく面白い空間になるように!!

ぜひよろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5495.JPG








そして、
今日お家に届いた!!

いつもお世話になっているライブハウス
「morph-tokyo」さんのオリジナルTシャツ!!

HENxj3GMHt.jpg

大変お世話になり支えていただいているモーフさん!
今度は俺らが支える番!!!
負けるなモーフさん!
一緒にコロナを吹っ飛ばしましょう!!

そしてまたいつか
ライブとかイベントとかさせてもらうんだからねっ!!!



みなさんも三蜜であったり。
不要不急の外出を避けたり。
自分の身を守る行動を心がけましょう...!

コロナよ!!
早く収束してくれぇぇぇ!!!



それでは!
おやすみなさい!

_(:3 」∠)_