スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5550.JPG

みなさんいかがお過ごしですか!

健康でいてくれていますか!?
あなたの周りの人も元気でいますか!?
みなさんが少しでも明るく過ごせていると嬉しいです。

自粛生活が続く中、
学校やお仕事に通勤通学されてる方。
休校になったり自宅勤務になってる方。
本当に本当にお疲れ様です...!




僕たちも活動が制限されてる中で
「少しでも出来る事を!」と思い、
HayatoとSkeetの2人で
次の月曜日にYouTubeで生配信しようと思います!

時間などはただ今調整中なので、
明日にでもお知らせできると思います!!
(内容はたぶんゲームになるかなあ。笑)

お時間ある方はぜひ見に来てくださいねー!


それでは!
おやすみなさい!

_(:3 」∠)_