おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPEG

ポケモンマスターはなかなかなれなさそうです。笑

持ってるのはシールドの方なんで、ソード持ってる人を探さないと(買わないんかいっていうね)。笑


昔は両方買ってたんすよ。

ルビーサファイアくらいまで。笑

金銀のときはたしか251匹?だったけな、、
当時はポケモン図鑑完成させてました( ´ ▽ ` )笑


ポケモン知らない方すんません。。

そんなんあるんだーって思ってもらえてたら(>_<)


さ、今日はなにして過ごそうかな。

んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!







#J