おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPEG

昨日はWEBERのFCブログが更新されました〜

私の初体験のことを書いております。笑
結構前に朝初めてのことしたって書いてたやつがそれです。笑

気になる方は見に行ってみてくださいな(^^)


昨日は髪やってきまして、
漫画の話しましたけど、鬼滅の刃って今何巻まででてるんすか??

おれはまだ15巻読み終えたとこなんすけどね。

ちなみに、赤髪と言われると鬼滅よりはワンピースがでてきます。
鬼滅カラーって流行ってる?っぽいからなんか便乗してみたんすけど(笑)、やっぱり赤髪と言われるとシャンクスがでてくるんすよね〜笑

あ、ワンピース読も。笑



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J