おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPEG

昨日の月曜から夜ふかしで名古屋出てたみたいっすね。
24時間調査してみた?的なやつ。

やっぱ名古屋ってワードを目にしたり、耳にしたりすると気になっちゃうやつ。

録画してあるから後で見ようかと思います〜。



そして、今日はうぇばラジ収録の日ですー。

メールお待ちしてますので(^^)

こんなバレンタインデーだったよ
バレンタインデーに◯◯あげました
こんなホワイトデーにする予定
ホワイトデーに◯◯あげる予定
中間?期末?テストがどうだった
卒業式がもうすぐ
最近こんなの買いました
オススメの映画

とか日常的なフツオタもお待ちしておりますので。笑

weber@jorf.co.jp
こちらのアドレスにお昼休みとか時間のあるときに送ってくださいな(^^)



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J