スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆



WEBER presents
Masquerade Bitter night vol.7

‬改めまして、ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4866.JPG


メンバー、うぇばんどさん、スタッフさん。
そしてエニアグラムからMIHO。
今回もチーム一丸となって作り上げました!



「人間と死神」の物語。
自分は黒い死神を演じました。
いかがでしたか??ちゃんと死神になれてたかな。

今までと演じてきたピエロやポコとは真逆のキャラクターだったから、みなさんに受け入れられてもらえるかとても不安でした。。笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4864.JPG



昔から人間の汚い部分を見てきた黒い死神。


そこで出会った青年(Jさん)の、
彼女を想う強い気持ちに戸惑い苛立ち。

叶わない恋だと知りながらも彼女の事を想う
赤い死神(Taka.)から、人を想う気持ちを諭され。

青年の弟(Hayato)があの時の赤ん坊だと知り、
人間も捨てたもんじゃないなと思う黒い死神。



関係性が見えてきたことで、
気になる事が新しく出てきましたね。

弟と死神たちは昔出会っているという事。
その時に青年には出会ってないという事。
弟が死神の事を忘れていたという事。



これは、、
まだまだ何かありそうですね!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4847.JPG


黒い死神を演じるにあたって、
最初はもっとドロドロした怖いようなキャラクターの演技をしてました。実は。
これまでのピエロやポコも同様に、
キャラクターに僕が寄せていく作り方をしてたので。

でも今回の死神は逆で、
「こういうスキートが見たいからそれに寄せた死神を作った。だからもっと人間寄りにして欲しい」
というTaka.の要望で、
踊る時はドロドロしていて。
それ以外は人間っぽい仕草や表情。
そこに死神のニュアンスを足して、あの黒い死神になりました_(┐「ε:)__(:3 」∠)_ 

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4846.JPG

衣装もこれまでにない感じで新鮮でした!



今回のキネマに関しては、
またうぇばラジでお話してきます!
明日が収録なんじゃよね( *`ω´)

感想などうぇばラジ宛にメールくださると嬉しいです!
weber@jorf.co.jp

よろしくお願いします!!





そんじゃ!
おやすみなさい!

_(:3 」∠)_



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4870.JPG

本当はライブパートで髪上げるつもりだったんだけど、
帽子あとが残り過ぎて出来なかった。笑