おいっす〜
Hayatoです!

念願の美容室に行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5671.HEIC

2020年美容室はじめ。

キネマも近いし、髪型今回何にしようかなぁ〜って思ってたんだけど、美容師さんと「鬼滅の刃」にハマった話をしてたら、竈門炭治郎の髪色にしたくなって、結構なイメチェンをしてきました。笑

鬼滅の刃がわからない方は
「🔍鬼滅の刃 竈門炭治郎」で検索。

完成形がこちら。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5672.JPG


炭治郎と言うか
シャンクスと言うか
赤髪になりましたことを
ここにご報告させていただきます。

今回もめちゃくちゃ綺麗な色にしてもらって大満足でした!ECLATさんいつもありがとうございます。

キネマまで色が持つかはわからないけど
楽しみにしててくださいね!

じゃ今日はこの辺で
そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato