スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆


今日もキネマリハだったー!
絶賛ぷすぷすしております〜笑

そして、
キネマまであと1週間をきりましたね!はやあ!
昨日も書いたけど最後まで詰めて詰めて頑張るー!
たくさん楽しんでもらえるといいなあ〜_(┐「ε:)_



そういえば。
最近色んなウイルスが蔓延しておりますなあ。。
こわいこわい。。
僕の周りでもがインフルエンザにかかっちゃった人が何人かいててね〜。めちゃくちゃ辛そうで可愛そう。。
なんか、
部屋の空気が乾燥してるのはダメらしい!
十分加湿して菌から身を守ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
外出の際はなるべくマスクもね!


そんな明日もリハーサル!
いってくるぜよ!
そんじゃ!
おやすみなさい!

_(:3 」∠)_


AwXj3jfLhL.jpg

前髪残すか切るか... ううむ。