スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆



うぇばラジありがとうございましたー!
今週はHayatoのゲームのコーナーでしたね!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4552.JPG


ゲームの主人公のキャラデザ!
例えばモンスターハンターとかのカッコいい世界観のものはカッコいい主人公にするけど、
感情移入とかそういうのがないゲームだと変なキャラにしちゃいがち。笑
PUBGっていうゲームではこのキャラでやってます。


0aJ11tKSIi.jpg


なんか、、すいません。。笑





他にも、
日常にゲームの世界があるとしたとか!
魔法も使いたいしガンダムとか操縦してみたい。笑

VR、ARゲームをするならどんなものがいいかとか!
Taka.に絶叫系とか怖い系全部やらせたいよなあ。笑

などなど!
今週もたくさんのメールありがとうございました!
来週はHayatoとTaka.でお届けします!!
キネマの話もしたみたいですので!
是非聴いてくださいねっ!

そんじゃ!
おやすみなさい!

_(:3 」∠)_