おいっす〜
Hayatoです!

今日は毛布の亜種について
お話ししていこうと思います。

みなさん毛布亜種ってご存知ですか?

毛布の常識を覆す
新たな毛布の事を言います。

その名も「着る毛布」

まさに「体にかける毛布」の亜種的存在。

体にかけれないのであれば
着てしまえばいいと言う
斬新な発想から生まれた
この毛布亜種こと「着る毛布」

ついに手を出してしまいました。
ニトリさんいつもお世話になってます。

帰ってきてすぐ着てみたところ
なんと言う暖かさ。

ゲーミングチェアに座り
ゲームしてる時も常に
下半身だけじゃなく
上半身まで暖めてくれるではありませんか。

なんと言う事でしょう(匠)

これを着て過ごせば
暖房いらずで
乾燥から身を守る事もでき
暖房をつけることによって発生する
「電気代」も節約できると言う優れモノ。

もっとはやく出会えばよかった。

みなさんもぜひ着る毛布試してみてください。

じゃ今日はこの辺で
そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato