スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




iPhone11に変えてからまだサイズ感に慣れてないのか、
朝のアラームを止めるときスクショ撮りがち。
あるあるだねっ(?)


そんな今日もお昼から軽く動いて、
汗かきながら過ごしてるちょうどその時。
プランチャイム公式番組「DANCE BACCA」更新されまして、わたくし出ておりますー!


ひなダンサーということで、
雛壇に座ってトークを繰り広げてました!
っぽい感じ出来てたかどうかはさておき。。
色々企画を持ち込んだので、
今後採用されるとラッキーぐらいの感じで。笑
楽しくワイワイ話したので、是非見てくださいね!!

次の#12にも出ますので!
お見逃しなく!よろしくお願いします!!



そんじゃ!
おやすみなさいー!
\\\\٩( 'ω' )و ////