スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




うぇばラジ昨日聴きそびれたので、
今日洗濯物片付けながらうぇばラジ☺︎




「店員さんからの声かけ」!
自分はグイグイ来られるのはちょっと...笑
何か聞きたいことあったら自分で聞きに行くスタイルですかねー!
そういえば最近洋服買いに行ってないなぁ〜
また行こかしらね_(:3 」∠)_


「昔の自分からしたらまさかこんな事になるとは」!
2人も言ってたけど、まぁWEBERですよね。
自分はダンスで飯食うんだ!
っていう気持ちで上京してきたので、
誰かのバックダンサーとか。
ダンススタジオで先生するとか。
そういう感じをイメージしてたからね。
表に立つって言っても"メインで立つ"なんて上京する前は思ってなかったですかね。
周りに感謝。ほんとに。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3185.JPG


「初のラジオ出演」!
最初のラジオはあんまり覚えてないですが、
昔WEBERでキャンペーンで長崎に行ってラジオやテレビコメントの収録したのを覚えてる!地元ぉ!
中でも、アミュプラザ長崎にある「KAMOMEスタジオ」っていうサテライトスタジオでラジオ生出演したのは嬉しかったなぁ〜☺︎
メール送ってくださった方!ラジオふぁいとです!!



「肩書き」!
九州のダンスバトルで優勝した事以外だと、
電気工事士とボイラー技師もあります。
免許はとっくの昔に切れちゃってるから使えないけどね。笑


「秋を感じる」!
VALENTIAで動いてたからなぁ〜!
ハロウィンって意味では楽しかったね!
それ以外ではあまり秋らしい事はしてないかもだなぁ。
美味しい秋刀魚が食べたいぜ。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3770.JPG



そんな感じかな!おいちゃんは。笑


そして夜は美容室いってきました〜!
色は安定のって感じだけど髪型は少し変えた!むふ。

明日はうぇばラジ収録いってくる!
なんか久しぶり!いつぶり??笑
しゃべってくるぜー!

\\\\٩( 'ω' )و ////