スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




昨日のブログに、
バレンシアの推し妖精やどんなストーリーかな?
っていうみなさんの色んな想像が膨らんでたり期待してくれてるのがコメントやリプから伝わってきまして!

それを見ながら
なるほどね〜!とか、それはどうかな〜??
なんてムフフしながら読んでました。笑






そんな今日もお家で作業してまして!
本番前のこの期間はブログ内容が...ね〜っ。
なので最近のハマっているものを。


ちょっと前に「ハイキュー!!」を見だしまして。
まだ一期を見終わってないぐらいのところですが。
いやぁ面白い!!
やっぱスポ根って良いっすなぁ〜( *`ω´)

そんでつい最近まで、ワールドカップバレーボール男子やってたじゃないっすかー!
いつも以上に白熱しながら見たもん。
クイッククイック!!ワンタッチ!!ナイッサー!!


...笑



バレンシア終わったら続き見よーっと!
ちなみに現在何期までやってるんだろ??
まあ長い分に越したことはねえな☺︎

そんじゃ、
おやすみなさいー!
\\\\٩( 'ω' )و ////


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3667.JPG


寒いから、暖かくして休んでね〜〜!