こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

今日はすみません。
満喫させてもらいました。

TGSこと
東京ゲームショウ2019に
参戦してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3531.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3537.JPG

写真アプリの仕様で
文字が反転しててごめんね。

もうどうしてもどうしても
行きたくて行きたくて

大暴れ…

する前に行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3538.JPG

会場に入るとすっごい人と
すっごい出店数でびびりました。

色々なゲームが
たーっくさんあって
試遊したかったけど
寝坊と電車の乗り間違えにて
大遅刻をかましまして…
(1人で行ったから迷惑はかけてない)

2時間くらいしかいられませんでした!!!
(くそう…ちくしょう…)

でも2時間だけの参戦でも
めちゃくちゃに楽しかったです!!
(やっばかった!めっっちゃ楽しかった)

もちろん1人での参戦なので
帰りの電車で誰かと楽しかった思い出を
共有する事が出来ず悶え苦しんでいたので
ツイッターで感想を連投してしまい
すみませんでした…笑

でも、それぐらいワクワクして
ドキドキしてすごく満喫できたので
大満足でした。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3534.HEIC

プロゲーミングチーム「父ノ背中」の
ハイタッチ会にも参加出来たし
プロゲーマーさん達が戦う姿を
生で観る事が出来て嬉しかった!
(撮影OKなところで撮ってます)

特に!俺が一番やり込んでいる
UBIソフトの「レインボーシックスシージ」
グッズがあったり実際にPC版をプレイする事が出来たりと、すんごい楽しすぎて。

ずっとニヤニヤしてました。
(気持ち悪い)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3546.HEIC

でも。

俺もこうやってチームを応援したり
趣味の世界を体験したりして
ワクワクドキドキするけど
俺もたくさん応援していただいてて。

みんなをもっともっと
ワクワクドキドキさせられるように
頑張らなくちゃいけないなと
改めて感じる機会でした。

今日、楽しんだから
その分がんばります。

みんなも最近鼻血が出るぐらい
興奮したりワクワクした事ってありますか?

よかったらコメント欄で教えてね。

んじゃ今日はこの辺で

そんじゃな(「・ロ・)「

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3545.JPG

#うぇばらじ
聴いてくれたみんな
ありがとう😊


Hayato