こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

前回も40件のコメントいただきました。
ありがとうございます😊感謝感謝

今回も…ね…?
わかるよね?(圧)

今日さぁ
ひっさしぶりに音楽を流して
なんとなく聴きながら
やる事やってたんだけど

そういう時って「シャッフル」で
聴くことが多いのね。

そしたら16歳ぐらいの頃かなぁ
よく聴いていたEXILEさんの「愛すべき未来へ」って言うアルバムの中の一曲。

「Heavenly White」って曲が流れてきて
懐かしくて聴き入っちゃったんだけど
やっぱいい曲だなぁって。

昔は「メロディライン」とか
「声」でお気に入りの曲を見つけてたんだけど
大人になって「歌詞」を改めて見ると
めちゃくちゃ切ないんよね。

当時16歳くらいかなぁ
めちゃんこ失恋して落ち込んだ時に
とことん落ち込ませてくれる曲だから
すごい聴いてたんだよね。笑

歌手とかアーティストって
そう言う
人の心に寄り添ったり
感情を動かす手助けを出来る職業
なんだなぁって 改めて感じて。

こうやって歌やパフォーマンスをお届けできる事って幸せな職業に就かせてもらってるなぁって シミジミしてしまいました。

台風一過だと言うのに。笑

みんなは落ち込んだ時に
「この曲聴いて元気もらう〜」とか
「この曲で泣いてスッキリする」とか
そう言う曲とかあったりする??

もちろんWEBERじゃなくても全然いい。
でもみんなの心を動かすことができる歌やパフォーマンスが出来てたらこの上なく幸せです。

んじゃ今日はこの辺で

そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato