こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

さて、あと30分ほどで
0時になるわけだけれども。

0時からモンスターハンターワールドの超大型アップデート「アイスボーン」がリリースになりまする。

俺はPS2のモンスターハンターの時代からプレイしていて PSPのモンハンでは 学生時代寝る間も勉強する間も惜しんでプレイした、そんなゲームの最新作?と言うか超大型アップデートがまもなくプレイできると言う事で…

(みんなはちゃんと勉強してね。)

今日やることはお昼には終わらせて アイスボーンをスムーズにプレイ出来るようにハンターとしてお仕事していました。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3506.JPEG

事前ダウンロードもバッチリなので
あとはハンターのお仕事を楽しむだけ。

モンハンを知らない方からしたら
気持ち悪いブログになってしまっている気がするけど我慢してください。

ちゃんといつも通りコメントも
お待ちしておりますので。

少なかったら泣いちゃう。うん。

みなさんは何か学生時代に
熱中していた事、今熱中している事
ありますか???

ぜひコメント欄で教えてね。

それじゃ今日はこの辺で。

そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato