どうも!!スタッフです!!


昨日8月25日東京O-EASTにて
「WEBER LIVE TOUR 2019 〜a story of deception〜」
全公演が終了しました!!

楽しんで頂けたでしょうか?!
男の本気いかがでしたでしょうか?!
暑い夏に男の暑苦しさと汗だくな思い出を
こちらで振り返っていきたいと思います!!

それでは裏うぇばドーン!!!



7月27日 札幌・cube garden

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4020.HEIC


今年は沢山札幌にお邪魔する機会も多く、
翌日はファンクラブイベントまでできるという喜び!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4028.HEIC
メンバーは皆さまのお土産を買いに狸小路まで遊びにいきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4528.JPG

しっかり海鮮丼をこっそり頼むリーダー。
速攻Hayatoにバレて笑っておりました。




8月4日 福岡・DRUM Be-1


斬新な声出しのTaka.


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4142.HEIC

九州男児little Skeetの福岡帰省写真です。



8月10日 名古屋・NAGOYA CLUB QUATTRO


iq1Xb9TjvH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4265.HEIC

この日はHayato26歳のお誕生日。会場でも皆さまからお祝いして頂き幸せなお誕生日を迎えられました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4282.HEIC

今回メンバー&スタッフからの寄せ書きはJが作ってくれました。Hayatoにバレないようにコソコソ頑張っているJはホッコリ兄さんでした。

本番中も袖でケーキをスタンバイしている時にうっかりHayatoが戻ってきてしまいバレそうになった時にJ兄さんがとっさにHayatoに話しかけて誤魔化してくれたのはここだけの話です。←

いつもはちょっと意地悪だけど、優しいところもあるんですね⭐︎←

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4526.JPG
大盛 隼をおすそわけ。



8月11日 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4303.HEIC

ケータリングの心踊る様子です。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4525.JPG

タコ焼き大好きなHayatoのテンションはおっぴろげ。油断しすぎな下半身はタコ焼きで。



8月25日 東京・TSUTAYA O-EAST


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4493.HEIC

そしてツアーファイナル。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.JPG

本番前はスタッフを含め円陣で。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4499.JPG

えっ。Hayato。絆深めなさいよ。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4517.HEIC

冗談はさておき、、、


今回は少ないスタッフの皆さんと回っていたので色々とコミュニケーションもとれて、スタッフの皆さんも見にきてくださる皆さまのために色々と試行錯誤してくださいました。

WEBERに関わってくださるスタッフさんもあったかい人ばかりです。
本当に周りに恵まれてると感謝する日々です。
そんなスタッフさんがいてくれて、
会場には皆さんがいらしてくれて、WEBERは育っていきます。
転機を迎えた2019年。
ツアーも終わりここからの4人に期待しつつ
応援してくださる皆さんに喜んでもらえるようにメンバー、スタッフ一丸となって次のステージに向かいたいと思います!

色々と発表もあり今年もイベントが盛り沢山です!
かっこよく、面白く、感謝を忘れずに!
これからもWEBERをよろしくお願いします!
そして本当に本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4521.JPG