こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

今日は「WEBER LIVE TOUR 2019〜a story of deception〜」名古屋公演でした!!

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3381.JPG

めちゃくちゃ楽しかったです!
みんなも楽しんでもらえたかな??

個人的な話ですが…
本日8月10日で26歳の誕生日を迎えまして
みんなにサプライズで祝ってもらって
ビックリしたし嬉しかったです!

たくさんの方に祝ってもらって
特別な日にみんなと楽しい時間を
共有することができて
本当に嬉しかった!!

ありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3382.JPG

ケーキも可愛いし美味しかった!!
みんなにも食べさせたかったー🤤

L5bBzobSUX.jpg

26歳を迎えて
ここから更にもっともっと
WEBERとしても個人としても
大きい存在、人間になれるように
精進したいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します!!

今日は本当にありがとうー!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3375.JPG

さて、明日は大阪に移動して
全国ツアー大阪公演です!!

今日に引き続き
大阪もめちゃくちゃ楽しんで
東京ファイナルに繋げます!!

え…次…
セミファイナルなの?

はや!!!やだ!!!
終わりたくない!!!笑

まぁ!終わる事はとりあえず考えずに!

明日を目一杯楽しんで
大阪の皆さんとライブで
一体になれたら嬉しいです!!

今日は体のケアもして
お風呂も入ったので
ゆっくり休みたいと思います!!!

また明日ね!!

んじゃ今日はこの辺で!

せーのっ

そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato