スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日もツアーに向けて体動かしたり、
FC月刊WEBERの動画をちょちょいと作業したり。
色々してたんじゃ!!


その合間に作ったのだ!

pSHG_CHQlB.jpg


たかはやが買ってきてくれた、
北海道のお土産ラーメンを作ったのだす!!
うめえだす!!!

家で作るラーメンって、
自分は基本具材入れずに食べちゃうんだけど。
今日は一手間かけて入れてみた( *`ω´)
半熟卵にチャーシュー、ネギにメンマ!
入れた方がやっぱうまいなぁ〜!

と思った、昼下がりだす!






そして先程うぇばラジ!
ありがとうございました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2507.JPG

今回は私のコーナー
「わーるど おぶ すきーと だんす(WDS)」でした!
なんだか色んな話が出てきて個人的に楽しかった笑



中でも、
PUNKING(パンキング) WACCK(ワック) の違い!
リズムの取り方だったり踊り方だったり。
諸説あるし説明するのは難しいけど、
1つ言いそびれてた事がありまして!

今はそんな事ないけど、
WACCKが広まった当時はそのダンサーのほとんどがジェンダレスの方だったんです!
今でもその文化は色濃く残っていて海外では半数以上がジェンダレス!すごいよね!!
ダンスは人種も言語も性別も関係ない!
世界共通のものだと再確認!素晴らしい!!

という事を話し忘れてた。
いっちゃん大事なやつぅ。。



そしてメールもたくさんありがとうございます!
コーナーを通して色んなダンスや音楽に触れていけたらなぁと思うし、少しでも興味を持ってくれると嬉しいなぁと思います!

来週はうぇばラジお休みですので!
お間違えなきよう!さみしいぜぇ...。



さて!
明日のリハーサルもがんばろーっと!
みんなも張り切っていこうぜー!
おやすみなさい!
\\\\٩( 'ω' )و ////




P.S
コーナーの締めにちょろっと出てきた、
うちのパパんがこちらです。
ぜひお納めください...(?)笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0286.JPG