こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

今日は7月7日にある
ENNEAGRAMのイベント
通しリハでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3097.JPG

6月のライブよりも
数段パワーアップしてる!!

たぶんすごく話し合って
たくさん練習したんだろうなぁと感じました。

通しリハだけど
すごく楽しかった!!

そのライブに
今回もSkeetパイセンと
出演させていただきます!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3101.HEIC

Skeetパイセンも真剣に
ENNEAGRAMのライブを見つめておりました。

O6lOxt1kW_.jpg

moetoも楽しそうで平和でした!笑
 
通しリハが終了したので
次は本番!7月7日!

着実にステップアップして
パワーアップしてる
ENNEAGRAMの世界を
ぜひ堪能しにきてくださいね!



それじゃ今日はこの辺で!

せーのっ

そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato