スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日はお家で作業してたズラ!
頭がぷすぷすなりよ〜。
ツアーグッズのイラストなんだけど、
我ながら何だか大掛かりな事をしてるようで。。笑

描いてて凄い楽しいんだけど、
角度とか大きさのバランス合わせるのむずい!
やっぱり手書きだと限界あるなぁ〜。。
なんて思ってる今日この頃。


そろそろイラストレーター買うかぁ〜( ̄^ ̄)むう





さて!
WEBERからのお知らせだよ!


「ゆめみるチーバくん」ダンスコンテスト決勝大会に
WEBER出演させていただきます!!

ダンスコンテスト!
ん〜!響きがいいですねぇ!
会場を盛り上げられるように精一杯頑張ります!


明日も作業がんばろかねー!
みんなも良い週末をお過ごしください!!
おやすみなさあい!
\\\\٩( 'ω' )و ////