こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2525.JPG

今日もレコーディングでしたが
待ち時間の間に
ツイッターを荒らしてしまい
すみませんでした。笑

というのも
変顔のアイコンにしたら
どこまで反響があるか
試したくてやりました。笑

100件近いリプが飛び交って
自分的にはたのしいツイッターになりましたが
迷惑かけてたらすみません。笑

さすがに仕事関係の方も見る
ツイッターなので普段のような
アイコンに戻しましたが
いつか変顔のアイコンにしたいなぁと
企んでおります。笑

まぁ別にアイドルとかじゃないんでね。笑

アイコン総選挙とかも
オモロイよね。

ツイッターの投票機能使って
アイコン決めるとか。
昔やった事ある気がするけど。

こちらが今回の
変顔集です。

お納めください。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2524.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2521.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2520.JPG

ひどいねw

こんな事してたけど
レコーディングは真剣に。

今日で無事に
全曲レコーディング終了。

全曲に魂を込めさせていただきました。

昨日今日はすごく時間かけて
大切に大切に歌いました。

めちゃくちゃイイ
メジャー1stフルアルバムが
出来上がるんじゃないかなと思います。

メジャーデビューをしてから2年間。

WEBERの歩んできた軌跡が
詰まったフルアルバムです。

嬉しい思いも
悔しい思いも
沢山あった2年間でした。

なので、思い入れも強く
めちゃくちゃ魂込めました。

アルバム出して
ツアーもして。

自分的にも、ここからすごく
WEBERの未来が楽しみです。

変顔してふざけてないで
ちゃんとやれって思われるかもだけど
歌は、パフォーマンスはちゃんとやってます。

アンチも特にいないぐらいの
知名度かもしんないけど。笑
何、言われようが
俺は俺らしく
WEBERはWEBERらしく
まっすぐ夢、目標に向かって
行けたらイイなと思ってますので。

一歩ずつ進んでいきます。

いや。
一緒に進んでいきましょう。

んじゃ今日はこの辺で!

せーのっ

そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato